SSブログ

滝沢眞規子 兄 学歴 [芸能]

スポンサーリンク




滝沢眞規子って誰?

私は、始めて聞く人です。

Veryのモデル滝沢眞規子さん(34)が出演予定だった

5・19(日)夜9時54分から放送される「ソロモン流」が

延期のようです。

本名:滝沢眞規子
旧姓 尼口眞規子
生年月日:1978年7月17日
身長:165cm
学歴: 大妻女子大学卒業はじめはVeryの読者モデルだった彼女ですが

現在はVeryの専属モデルとして活躍中。

今やカリスマモデルともいえる存在です。

彼女の人気の秘密は、その恵まれた容姿と

セレブなプライベートにあるといえましょう。


滝沢眞規子 自宅

自宅は渋谷区富ヶ谷。

100坪の豪邸で、玄関には巨大なシュークロゼット、

洋服はエルメスやヴァンクリにドゥロワーなど一着で何十万円もするブランド服ばかり。

どうやって買ってんだろう?

100坪の邸宅には、都心ながら中庭のようなスペースがあり

3人の子供たちの遊び場になっています。

都心とは思えない恵まれた環境です。

滝沢眞規子 夫と子供

滝沢眞規子さんは3人の子供のお母さんです。

子供たちの年齢は8歳、5歳、3歳。

旦那さんはファッションブランド「ネイバーフッド」の

社長である滝沢伸介さん(46)。

滝沢伸介さんのお兄さんという人が、

またものすごいお金持ちらしい。

お医者さんだそうです。

滝沢眞規子 兄弟

で、肝心の滝沢眞規子本人といえば、

兄と妹に囲まれた3人兄弟の真ん中です。

ブログでも「3人とも幸いにも仕事に恵まれ、

近くに住んでいながらなかなか会えない」と言っていますが、

実のお兄さんのお仕事は?

定かではないのですが、高級官僚という噂もあります。

滝沢眞規子 人気の秘訣は

彼女の主婦生活は、

専業主婦志向の強い現代の若い女性にとっての王道であり、

まさに理想的なコースといえそうです。

若いうちにセレブご主人をつかまえて、結婚、

3人の子だからに恵まれ、

高級住宅街に100坪の豪邸

愛車はポルシェ。

子育てをしながらも

華やかなモデルとしてデビュー。

テレビの話題としてはこの上ないですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。