SSブログ

平野綾 スキャンダル 相手 [芸能]

スポンサーリンク




平野綾さんがついにツイッターを終了する。

いろいろとトラブル続きだった平野綾さんですが、

これ以上のスキャンダルを生まないようにするため。

スキャンダルがあったのは記憶に新しいですが、相手はどのような方だったかはっきりとわかっていない方も多いはずです。


平野綾さんはアニメ涼宮ハルヒの憂鬱で一躍有名になられた声優さんです。

今では声優というよりも歌手という印象ですよね。

平野綾さんのスキャンダル騒動を振り返ると、そのお相手は平野綾さんのバックバンドで演奏していたある人との

写真が流出したことによる騒動でした。

ファンがかなり激怒しているようです。

今でもネット上ではその画像が残っていますね。



さてそのバックバンドで演奏していたある人物というのは、

噂によると五十嵐勝人さんという方のようです。

流出した写真数枚と照らし合わせこの人だろうということだそうです。

事務所ともその後揉め、結局はその事務所から切られるという形になったそうです。

それから仕事量はかなり減ってしまいましたね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。