SSブログ

杉浦友紀 熱愛 フライデー サンデースポーツ [トレンド]

スポンサーリンク




NHKアナウンサーでも群を抜く美しさを誇る杉浦友紀(30)さん。

美しい声と美しいスタイル(Fカップと推定されている)が

非常に人気で、ファンも多い。

杉浦友紀さんがフライデーで、ある人物と交際中であると報じられたのだ。

杉浦友紀さんは上智大学文学部新聞学科を卒業しており、

ミスコンの上智大学版である「ミス・ソフィア」では2003年に優勝。

各大学のミス・キャンパスを集めて、日本一のミス・キャンパスを決める、

「Miss of Miss Campus Queen Contest」では準優勝に輝いている。

フライデーに交際中である、と報じられた杉浦友紀さん。

その交際相手は、
同じ30代のNHKの二枚目ディレクターと報じられている。


杉浦友紀さんは、その相手と

今月14日の夜(杉浦さんの誕生日)に自宅マンションで共に過ごし、

翌朝はそのマンションのベランダで男性の洗濯物を取り込んでいたようだ。


他の日にも、二人で焼肉店に行き、その後レンタルショップで映画のDVDを

購入後、相合傘で杉浦さんのマンションへ行く姿も目撃されているという。


半同棲ともいえる状況であり、

事務所側はコメントを控えているが、交際中であると思われる。


杉浦友紀さんはもう30代。

NHKのアナウンサーでもフライデーに狙われるのだから大変です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。