SSブログ

本田 会見 サッカー [スポーツ]

スポンサーリンク




「シンプルに言えば『個』だと思う」

「川島選手がしっかり1対1を守ったところをさらに高めていく」

 「岡崎選手や前田選手が決めるところをしっかり決める」


「ビッグクラブでプレーする人と一緒にやるのは楽しい」と話した4学年上で30歳の

DF今野にも「憧れみたいにいわれても困るんでね。大先輩だから、どんどん言ってほしい」。

「日本の最大のストロングポイントはチームワーク。でも、そんなものは生まれ持っている能力。

結局は個。自分が前に出る気持ちを強く持って集まっているのが代表選手」

「1年でやれることは限られている。1日24時間しかない中、時間の割き方が一番すごいチームにならないと。

下馬評でいけば、僕らがジャイアントキリング(番狂わせ)を起こすことはできない」

「W杯優勝」を誰もが口にするようになったが、「その情熱、思いが実際に行動に表れないと勝負できない」

ブラジル、イタリアとの対戦が待つ15日開幕のコンフェデ杯にも

「テストじゃないので。しっかり勝ちきる。それは揺るがない。超強気ですよ」

本田圭佑はこのキーワードで検索されています。

本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ
本田圭佑 レーシック 失敗 画像
本田圭佑 レーシック 失敗 動画
本田圭佑 子供 画像
本田圭佑 子供 名前
本田圭佑 子供 写真
本田圭佑 子供 顔
本田圭佑 子供 動画
本田圭佑 子供 かわいい
本田圭佑 子供 靴
サッカー 本田圭佑 子供
本田圭佑 子供 2ちゃん
本田圭佑 子供 髪
サッカー 本田圭佑 結婚
本田圭佑 結婚 相手
本田圭佑 結婚 いつ
本田圭佑 結婚 子供
本田圭佑 移籍 最新
本田圭佑 移籍 2013夏
本田圭佑 移籍 ミラン
本田圭佑 移籍 2013 5月
本田圭佑 移籍 レアル
本田圭佑 移籍 2ch
本田圭佑 移籍 サプライズ
本田圭佑 移籍 2013 6月
本田圭佑 移籍 ブログ
本田圭佑 移籍先
本田圭佑 嫁 ブログ
本田圭佑 嫁 金沢西高校
本田圭佑 嫁 フェラーリ
本田圭佑 嫁 なれそめ
本田 会見 ラツィオ
本田 会見 動画
本田 会見 時間
本田 会見 目
本田 会見 サッカー
本田 会見 ロシア


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。