SSブログ

優木まおみがハワイで結婚式 [芸能]

スポンサーリンク




ハワイで結婚式っていいですね。

芸能人が海外で結婚式をするときって旅費ももってあげるのかな?

気になりませんか?

タレントの優木まおみ(33)が、米ハワイ島のフォーシーズンズホテルで

17日(日本時間18日)、婚約者のヘアメークアーティスト(35)と挙式した。

双方の親族や友人、関係者ら総勢約40人が参列し、海辺でセレモニーとパーティーを催した。

優木はこの日、所属事務所を通じて文書でコメントを発表。

「天候にも恵まれ、彼と最高の結婚式を挙げることができました。

サンセットの海で家族や親しい友人に囲まれて式を挙げられたことは、今までの人生で最高の瞬間」と報告し、

至福の様子をうかがわせた。

続けて「彼とともに新しい人生がスタートするんだなという喜びとともに覚悟も生まれました。

笑顔のたえない楽しい家庭を築いていくつもりです」と一生の伴侶を得た喜びをつづった。

関係者によると、優木は今秋立ち上げるブライダルブランドのウエディングドレス2着を含む

3着のお色直しを披露。挙式には音楽に合わせて新郎と踊って登場したほか、

結婚式を挙げていない新郎の両親をサプライズで祝福するなど終始、和やかな雰囲気に包まれたという。

優木は、昨年プロポーズされた記念日の28日に婚姻届を提出する。

サンケイスポーツより


このキーワードで検索されています。

優木まおみ 結婚相手 元カノ
優木まおみ 結婚相手 病気
優木まおみ 結婚相手 年収
優木まおみ 結婚相手 志賀功祥
優木まおみ 結婚相手 西山
優木まおみ 結婚相手 カリスマ美容師
優木まおみ 結婚相手 熊本
優木まおみ 結婚相手 画像
優木まおみ 結婚相手 lovest
優木まおみ 結婚相手 美容院
優木まおみ 画像 高画質
優木まおみ 画像 2013
優木まおみ 画像 掲示板
優木まおみ 画像 anan
優木まおみ 画像 2ch
優木まおみ 画像 始球式 めちゃイケ
優木まおみ 画像 優木まおみ 画像 ギャラリ
お試しかっ! 優木まおみ 画像
優木まおみ 画像 マガジン
優木まおみ 弟 マッサージ
優木まおみ 弟 写真


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。