SSブログ

矢口真里 別居 理由 [芸能]

スポンサーリンク




今月16日に一部で報じられたタレント・矢口真里(30)と俳優・中村昌也(27)夫妻の別居原因は

矢口の不倫だったと、20日発売の女性週刊誌「週刊女性」が報じている。

同誌によれば今年2月22日、中村が地方でドラマ撮影中に、矢口が男性モデル(25)を飲み会から

自宅に“お持ち帰り”。

翌朝、寝室にモデルがいるのを発見した中村はそのままマンションを出て一人暮らしを開始。

矢口も実家近くに部屋を借りて引っ越したという。

2人は11年5月に結婚。矢口が身長144・5センチ、中村が192センチで“身長差婚”が話題となった。

16日の別居報道では中村の事務所は「離婚はない」としていた。

本当に何が真実か分からないですね。

事実としたら、矢口真里のやっていることはありえないですよね。

離婚も当然でしょ。中村昌也がこれまで悪く書かれていたけどどうなっているんだよ?という

状態ですね。仕事から帰ってきたら、家の寝室に男がいたなんて考えたくもないですよね。

この男もどうかしていると思う。しょせんバカということでしょうか。

芸能界ってよくわからない世界ですね。人間として間違っていると思いませんか?

イメージと全然違うことをやっているから怖いですね。

今後の行方に注目したいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。