SSブログ

梅田賢三 矢口真里 浮気 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里が梅田賢三との浮気で叩かれてますね。

あたりまえだとは思いますが。

知っている人の間では、かなり前から噂になっていたようです。


モデル梅田賢三との浮気が報じられているタレントの矢口真里について、26日放送の

「サンデー・ジャポン」(TBS系)にて

タレントの テリー伊藤、西川史子、ミッツ・マングローブらが厳しい声を寄せた。

西川は「結構前にこの話を噂で聞いて“まさか”と思った。

もちろん認めてないので実際どうなのかわからないですけど、

あまりにも常識がなさすぎるし、結婚に対する意識も低すぎる。

結婚する時は良いイメージだったのに全部崩れちゃったと思います。やったことは自業自得」とバッサリ。

不倫相手を自宅に連れ込んだとされることについても、

「もともと破綻してたんじゃないですかね?(自宅に)連れ込んだとしたら形跡はわかる。

ということは“連れて来たっていいや”ぐらいの愛情の関係だったんじゃないですか」と辛辣に続けた。

さらに、矢口と番組で共演するミッツが「矢口さんは多分『ここが私の家だ、私が主だ』っていう

男性的な意識があったのでは」


とやんわりと見解を述べる一方で、テリーは「もっと実は悪いことやってますよ。

それはわかってるけど、みんな阿吽の呼吸で言わないだけ」と爆弾発言。

「2月にあったことがここまでバレていなかったけど、この2~3ヶ月の間に実は色々あったわけじゃないですか。

それでもケロッとした顔してブログ上げてたわけで、マヌケな女といえばマヌケな女」と厳しい声を交えつつも、

「矢口が今現在何を考えているか。芸能界に戻ってこれるのかとか、自分の保身を考えている場合じゃない。

中村くんは場合によっては悲しい男・間抜けな男として見られてしまうけど、

矢口が自分を悪いポジションにしてまで彼を守れるか、そこで人間としての彼女の評価になる」と

冷静に分析した。

矢口は2011年5月に俳優の中村昌也と結婚。2周年を目前に控えていたが、

21日発売の「週刊女性」にて、 ファッション誌の専属モデルUとの不倫が報じられた。

自宅の寝室で夫の中村昌也とUが鉢合わせしたといい、 一部では離婚に向けて話し合いを始めた状況と

報じられている。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。