SSブログ
トレンド ブログトップ
前の2件 | -

南雲吉則の一日一食ダイエット [トレンド]

医師の南雲吉則さんを最近テレビでよくみます。

食べなきゃ痩せるからと私には分かりやすいです。

実は1日1食の人って結構いて、私が知る限りでは、みなさん実年齢より若々しかったり、

気力体力ともにとても充実していたりします。

南雲先生自身、あの若々しさですから、それはそれは説得力も抜群ですよね。

最近では健康雑誌の「壮快」にも1日1食が紹介されていまます。



南雲先生が1日1食になったのは、暴飲暴食で体重がドカンと増えてしまったからだといいます。

開業医をされていたお父さんが病気で倒れて引退。南雲先生はその跡を継ぎます。

それまでと環境が変わり多忙もあってストレスがたまり暴飲暴食。

ここから食生活を変えていき、最終的に45歳ごろに1日1食生活になったようです。

南雲先生はベジタリアン。玄米や野菜、魚、果物などを丸ごと食べることを意識しているそうです。

このキーワードで検索されています。

南雲吉則 離婚 再婚
南雲吉則 息子 大学
南雲吉則 息子 医師
南雲吉則 スーパーライスボール レシピ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渋谷のDJポリスの名前は? [トレンド]

6月4日,サッカー日本代表がW杯出場を決めました。

渋谷では,一人の警察官が注目を集めていました。

その後、ネットなどでDJポリスで検索されることとなります。

DJポリスって何のことかさっぱりわかりませんでした。

調べたところ渋谷での出来事でした。

彼の名前は「DJポリス」こと千田隆介隊員。

千田隆介隊員は,宮城県出身です。

千田隆介隊員の経歴について紹介します。

千田隆介隊員は2008年に警視庁警察学校に入校しました。

その後,浅草署に勤務をし、2010年に第九機動隊に異動になりました。

それから,千田隆介隊員は剣道四段を取得していることから,武道小隊

(柔・剣道高段者で編成) 隊員として活躍していましたが,持ち前の話術

が見込まれ2012年9月から広報係員として勤務し,現在に至っています。

これまで,花火大会などのイベントで誘導指示などの経験を重ね,

今年1月に庁内で開催されたアナウンス技術の競技会で優勝しました。

そのような経歴を経て,この日に抜てきされました。

「12番目の選手であるサポーターの皆さん、どうか交通ルール、マナーを守って、

フェアプレーで、きょうの日本代表ワールドカップ出場を喜び合ってください」

とアナウンスして逮捕者やけが人を出すことなくその場は落ち着いたそうです。

このキーワードで検索されています。

渋谷 djポリス 動画
djポリス 動画 ニュース
djポリス 動画 TBS
djポリス 海外の反応
djポリス まとめ
渋谷 djポリス 名前
渋谷 djポリス YouTube
サッカー 渋谷 djポリス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の2件 | - トレンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。